古酒オーナー蔵舞


沖縄県本部町の自然豊かな環境の中で仕込み育まれる ” 琉球泡盛 珊瑚礁 ”

今年始めに初蒸留した泡盛を専用タンクで貯蔵し、5年間大切にお預かりします。

熟成の時を経て、1800ml(1升瓶)に瓶詰めし、想いを込めたメッセージと共にお届けいたします。

「古酒オーナー蔵舞」は、タンクオーナーサービスで、古酒(クース)を味わい深くお楽しみいただけます。

 ※2024年度は2月17日より受付を開始しています!

 

※画像はイメージです。(以前の古酒オーナー蔵舞タンクコーナーとなっております。)

古酒オーナー蔵舞内容


◎お申込いただいた月から5年間、大切に蔵の専用タンクにてお預かりし、

 5年目を迎えた日から1ヶ月以内に1800mlボトル(1升瓶)に詰めて蔵出しとなります。

◎お申込の際にメッセージをお預かりし大切に保管した後、お届けの際に同封致します。

◎オーナー様証を発行致しますので、蔵へお越しの際は御持参ください。

◎蔵へお越しの際には、古酒オーナー証ご提示でお申込みタンクの試飲がお楽しみいただけます。ご本人限定(事前予約必須)

◎ご契約期日から蔵出しまで1年毎に経過のお知らせと蔵の新着情報をお便りにてご案内致します。

 例:2024年申込み→2025.2026.2027.2028 (蔵の新情報をまとめ年に一度の発行とさせていただいております。)

※内容により発行が遅れる場合がございます。ご了承ください。

※住所の変更等は速やかにご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

琉球泡盛 珊瑚礁

 

 

原酒44度(蒸留年度の最初に仕込んだ泡盛を専用タンクに貯蔵しています。

※5年間の間にアルコール度数が変動する場合がございます。ご了承ください。

 

 

内容量 : 1800ml
  【 一升瓶1本 】  

 

送料・税込  ¥10,000 ※お一人様限定6本まで

 

 

※画像はイメージです(専用の化粧箱入りでお届けします)

※今年度も引き続きタンクオーナーサービス【古酒オーナー蔵舞】お申込みを承ります

ご注文方法


方法1:お電話にてご注文 0980-47-2136

方法2:FAXにてご注文 0980-47-6622 (下記の内容をご記入いただき送信ください。)

方法3:店頭にてご注文 那覇支店、ショップやまかわでも、お申し込みを承っております。

 

 

※お申込の際は、御名前、お電話番号、お届け先、本数、メッセージ、ネームプレート表記名(※表記不可の場合は不要)を明記いただきますようよろしくお願いいたします。

酒類の購入につき、ご購入される方のご年代をご確認しています。ご協力ください。

 

お申込用紙はこちら↑ご利用いただけます

山川酒造・本社・蔵 FAX:0980-47-6622

 

2024.02.23更新