· 

古酒オーナー蔵舞2021スタートです!

 

今年、蒸留した泡盛を古酒オーナー蔵舞専用タンクに移動しました!

古酒オーナー蔵舞2021スタートです☆よろしくお願いいたします。

 

 

前年度の分を出荷終えて、オーナー名を掲示しているネームプレートも新たにひとつひとつ掲示していきます。

新型コロナウィルス感染予防対策の為、蔵見学を現在、ご遠慮いただいておりますがお申込みは常時承っております。

 

 

タンクに移動し始めてから満杯になるまでの時間、タンク貯蔵室が新酒の香りが漂いました

この日は、桜が青い空に映える気持ちよい晴れた日でした。

 

 

こちらのコーナーは、古酒オーナー蔵舞の専用タンクが並んでいて、今年出荷の2016が奥のほう。

今年2021は入ってすぐのタンク。ちょうど、記念撮影もしやすい場所ですよ。

ガイド付きでの見学案内はできなくても、こちらを少しご覧になることは可能です。

 

 

しっかり蓋をする前にもう一度パチリ!

一年に一度は度数を計測して、お便りでご案内していますのでお楽しみいただけます。

さぁ、これから5年間、オーナー様と一緒に古酒づくりスタートです。

泡盛は瓶でも熟成しますが、甕で育てたり、いろんな方法があります。

是非想いで深い泡盛・古酒と皆様の人生の節目とともにお楽しみくださいね。

 

新しい看板も設置しました。すでにご予約いただいている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

5年後に願いを込めて 5年後のサプライズに 5年後にみんなで乾杯 5年後の家族行事添えて 5年後頑張ったご褒美に

これまでたくさんのオーナー様の想いとともに進めてまいりました。どれも素敵な思いが込められた特別な5年古酒。味わい深くお楽しみいただけるのが魅力です。2009年のスタートからもうまる12年。干支が巡ってきましたね。新しい年は丑年。牛は古くから農作業や運搬の担い手として粘り強く働いてくれる存在で、そのことから丑年は一歩ずつ着実に物事を進めることが吉といわれます。そんな年に想いを添えてメッセージも承っておりますのでご検討くださいね。

 

初めての方もOBオーナー様も2021年はもちろん、2020、2019、2018、2017年の各年度もさかのぼってもお申込みいただけます。

色々とご相談したい方は、info@yamakawa-shuzo.jpへどうぞ。

専用タンクにて貯蔵を進めていますので、本数には限りがございます。またおひとり様6本までとさせていただいておりますのでご了承ください。

 

古酒オーナー蔵舞2021もお申込み承っております。方法は下記の通りですのでご案内致します。

お申し込み方法

《1》メールにてお申込み

《2》ファックスにてお申込み

《3》各店舗にてお申込み

お支払方法

《1》《2》は、銀行振り込みのみの対応とさせていただいております。

《3》は、各種決済がご利用いただけます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

酒類のご購入に際しては年代の確認をさせていただいております。ご協力ください。

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。ご了承ください。

 

 

お申込み書こちら  FAXにて 承ります FAX番号:0980-47-6622

 

 

 御案内パンフこちら

 

 

以前に山川酒造の古酒オーナー蔵舞をご紹介いただきました☆@Livingのタイムカプセルの特集ページもご参照ください。

こちら https://at-living.press/life/15011/2/

御利用されたオーナー様の声が大変嬉しく、古酒造りっていいなぁって素直に感激してます。ありがとうございます!旅のお楽しみにもオススメです♪

 

そして、今届くのを待っていますというオーナー様、コロナ禍で思うようにできないこともございますが、にこれからもどうぞよろしくお願い致します。毎年1度『古酒オーナーオーナー便り』にて、アルコール度数のご案内、蔵の新着情報を含めた内容をお知らせさせていただいております。どうぞお楽しみに☆

 

#沖縄県もとぶ町 #古酒オーナー蔵舞 #有限会社山川酒造 #琉球泡盛 #古酒 #蔵見学 #タイムカプセル #サプライズ #未来 #贈り物

 

 

【有限会社 山川酒造】

蔵・本社 / 沖縄県本部町字並里58番地

0980-47-2136(日曜定休・他) 蔵見学OK!(無料)小人数、要予約

蔵のお隣 ショップやまかわ 沖縄県本部町並里59番地 ※臨時休業中

0980-47-5651(10:00~18:00 日曜営業)

那覇支店 / 沖縄県那覇市天久1-6-1

098-868-3855(祝・日定休) 店頭販売・カード決済OK!

今年度の定休日はカレンダーにて御確認いただけます(有限会社山川酒造)

 

※商品について御不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

ご感想・お問い合わせ・お見積もり・御相談はこちらへ→info@yamakawa-shuzo.jp

~お酒は20歳になってから!

~貴方のために家族のために飲んだら運転やめましょう・お酒は適量を!

ブログ・HP・FB ご感想・ご意見をお気軽にお寄せください。担当:なかむら

 

 #100年古酒を夢見て #有限会社山川酒造 #成人の日 #初日の出 #元日 #謹賀新年 #泡盛名酒会 #沖縄県 #本部町 #琉球泡盛 #古酒 #珊瑚礁 #やまかわ #さくらいちばん #ゆうもどろの花 #かねやま #50年古酒 #旅酒 #和尊 #古酒オーナー蔵舞 #特産品 #桜 #八重岳 #さくら酵母 #甕貯蔵 #長寿伝説 #記念泡盛 #泡盛物語 #琉球の女 #桜山川 #琉球八景#未来 #文化 #黒麹 #琉球 #コロナに負けない