· 

泡盛プロジェクトに期待!

泡盛百科サイトページリニューアルに向けて、動き出している泡盛プロジェクト取材があり今年初の集合写真!山川社長を中心に、工場スタッフ&営業と、取材班の皆さんと感謝の記念撮影♪

撮影ありがとうございます!ページのリニューアルがとても楽しみです♪ 泡盛百科

 

今年も、亥亥泡盛・古酒を皆様にお届けできるように、ちばって参ります。どうぞよろしくお願い致します。泡盛をもっと身近に!そしてより魅力を知って愛していただきたい!そんな思いで、熱心に活動していらっしゃる方にお逢いすると、こうして日々蔵で働いている一社員として感謝の思いでいっぱいになります。

 

何がきっかけで好きになったか

何がキッカケで夢中になったか

 

琉球泡盛の尊さは、心の中で古酒のように味わい深くなっていくようです。

 

年を重ねて良い古酒になっていく泡盛・そして、いい環境で永い年月をかけてそだっていく珊瑚礁。山川酒造の珊瑚礁。沖縄の魅力的な大切な存在でありたいです。

 

今日は、「第2回 泡盛 仕次古酒・秘蔵酒コンクール」締め切りの日、どんな素晴らしい出逢いがあるか楽しみですね♪

詳しくはこちらから。

 

【新商品御案内】

平成30年度 泡盛鑑評会 優等賞受賞酒 蒸留2009 珊瑚礁 43% 300ml

希望小売価格 ¥2,037(税抜)

 

チョコレートのような風味の熟成香が立ち上がる。コクと甘みが口中に広がる味わいが特徴の9年古酒。

ショップやまかわカートはこちら→http://shop-yamakawa.ocnk.net/product/131(販売終了)

 

あなたと幸せな人生を ~For your happy life~

 

100年古酒を夢見て 古酒のやまかわ

 

有限会社 山川酒造

沖縄県本部町字並里58番地

0980-47-2136 日曜他定休 ※蔵見学要予約

8:00~17:00(12:00~13:30を除く)

 

ホームページ・ブログ・facebookにて最新情報を更新しています。

更新担当/営業・仲村